-- --/-- --



^ top

2011 06/13

ほうれい線

子プラティ達はもう6ヶ月才。
体長は一番大きい子で2cmほど。
まだまだ子供だけど、それぞれに特長らしきものが出てきた。

プラティ6ヶ月

その中でもボス的存在の、ほうれい線を紹介します。

プラティのほうれい線

ほうれい線というのは名前です。
だって、ほうれい線らしきものが出てるんです・・・。
この子だけほかの子達より色が薄く、一番でかいです。
そして一番老けてます。

プラティ6ヶ月

背中には何やら宗教がかった変な模様があります。
すごぉく度胸があり、何にも動じません。
狙った獲物に向かってまっすぐ泳いできます。
何でも食べてみようとします。

どうでしょう!この男前っぷり!!
でも、どうやらメスっぽいです。
この子が一番憎たらしくてかわいいです。


^ top

comment

こんばんは。
>すごぉく度胸があり、何にも動じません
まるで僕みたいなプラティですね。
しかも男前というなら間違いないですね(笑)
でも最大の類似点は老けてるってことでしょうか。
僕も10代の頃から30代と言われ30代前半の現在は40代と言われました(涙)
そのうち実年齢が見た目に追いつくさ・・・

comment

ほうれい線の写真ようやく撮れたんやね~
Good Job!!
こうして見るとほんとに見事なくっきりライン。

他の子達に比べて体が大きい!
・・っていうよりおなかキンキン(笑

comment

>イケメンのイタチ911さん
うわ!そっくりじゃないですか!!(笑)
60代で40代って言われるかもしれませんよぉ~!!

>ChaBie
やっと写真撮れたよー。
すばしっこくて撮るの大変やわ・・・。
お腹やばいやろ?

POST
ur
comment

comment form

too shy to post?

^ top

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2011年熱帯魚デビュー
プラティとビーとコリに癒されて
猫とくつろぎます

ImZn

Author:ImZn

検索フォーム

