-- --/-- --



^ top

2011 02/12

ビーシュリンプのエサ比較【ひかりクレスト コリドラス】

エビのエサを試してみる企画Part2 【ひかりクレスト コリドラス
~底棲魚、小型魚用沈下性のエサも試してみる!!~
» ビーシュリンプのエサ比較の記事すべてを見る

大きい餌なのでニッパーで切ってあげた。
しばらく誰もこなかったけど、そのうち3匹が来てがっつきだした。

ひかりクレスト コリドラス

1時間後、ほとんど完食。
でも食べ散らかし方がひどい・・・。

ひかりクレスト コリドラスの残り

【感想】
柔らかい餌なので、ものすごい散らかる。
エビ達は好きそうなんだけど、後片付けが大変・・・。



ひかりクレスト コリドラス
底まで沈んで柔らかくなる、コリドラスが食べ飽きない絶妙な配合とバラケ具合。
動物性原料強化で誘引力がアップ!食べやすいソフトタブレットタイプ。
特殊EP製法で配合した、溶けにくく、栄養価の高いボタン型フードです。

» ビーシュリンプのエサ比較の記事すべてを見る


^ top

comment

ヘタすぎ

きたなーーーーい!!

POST
ur
comment

comment form

too shy to post?

^ top

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2011年熱帯魚デビュー
プラティとビーとコリに癒されて
猫とくつろぎます

ImZn

Author:ImZn

検索フォーム

