-- --/-- --



^ top

2011 10/19

パンダプラティの赤ちゃん

週末、妹師匠のとこでパンダプラティが出産したので、2匹もらって来ちゃいました。

粒々模様がすでに出ている、粒々ちゃん
パンダプラティの稚魚

尻尾にちょっとだけ点がある、粒ちゃん
パンダプラティの稚魚

そして、先に生まれた誰の子ちゃんは、何の魚かも分からなかったところが楽しかったんですが、もうプラティということにしておきますか・・・。

生後2週間の誰の子ちゃんは、尻尾のあたりに黒い点が1つ出てきました。
パンダプラティの稚魚

う~~ん、プラティの繁殖っていろんな色が出てくるので、おもしろいです。


^ top

comment

プラティの作出が気に入ったみたいですね~
いつかまったく新しい柄のプラティが出来たらいいですね。
星柄とかハートの柄とか・・・
思い切って「愛」とか漢字がはいってるプラティなんて斬新でいいかも(笑)

comment

Re: タイトルなし

>イタチ911さん
「愛」ですか!!
それは直江兼続か、暴走族かって感じですね(笑)
プラティは成長も早いし、寿命も短いし・・・、入れ代わりが早くて飽きないですー。
今プラティブームです!

POST
ur
comment

comment form

too shy to post?

^ top

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2011年熱帯魚デビュー
プラティとビーとコリに癒されて
猫とくつろぎます

ImZn

Author:ImZn

検索フォーム

